にらめっこしましょ 2017年09月04日 10:06 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

ベルこのブログはヤフーブログの過去記事です

 

珍しいんだってねえー

 
  おはよーございます。
  マロンくん、にらめっこしましょ爆  笑
  あっぷっぷープンプン
イメージ 1
    な、なに? 朝から滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
  いいから、いいからおいでニヤリ
  ほれ!
  あっぷっぷープンプン
イメージ 2
    ママさん、なにがしたいのうーんはてなマーク
 
 
  ちょっとムキー なんでもいいからムキームキー
  ほれ、やるやれ!!
 あっぷっぷープンプン
イメージ 3
 
 うーんえー? ちょっと求めるものと違うなぁ-ショボーンタラー
  もう1回グーえー!!
 あっぷっぷープンプン
イメージ 4
    おぉ~~、りりしいでございますよマロン王子照れ
 
  すっかり王子様の体型を越え、はだかの王様の貫禄がございますとも照れ
 
  じゃ、なくてパーえー
イメージ 5
    じーーーーーーーーーっと見つめてもキョロキョロ
 
  ちょっとペットを飼っている方。そこのあなたあなたおいでニコニコ
  ペットとにらめっこしてみて。
  大抵の動物は、人間と長い間目を見つめ合うってできないって聞いたの。
  確かに、トイプードルは目を逸らすわね。三毛猫さんはもう少し長く見つめ合えるか?
 
  リチャードソンジリスとは、かなり長い間見つめ合えるわよ爆  笑ハート
  これ特徴的ってウインクチョキ
  ジリス飼ってる人は、にらめっこ遊びいかがでしょうニコニコ音符
 
 
 
  小動物ですから、いつでもダッシュできるよう警戒中なだけ…ですけどニヤリ
  でも、
  見つめ合ーえば、気持ちが通じてる錯覚で1日HAPPYさ爆  笑爆  笑
イメージ 6
    お疲れ様でしたねー 明日もしようね爆  笑
 
                  

イメージ 7
 僕が時々ブルーになる気持ちわかるよね。
 
 リチャは好奇心が強いってママさん言うけど、
 ママさんだって負けてないよね汗
 僕はすぐ被験者にされるもん