新おやつチャレンジ  2017年09月03日 21:22 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

ベルこのブログはヤフーブログの過去記事です

 
 

今度こそ、どうぞウインク

 
 
  農作業終えて帰ってきたよ、マロン。
  夜8時、マロンはしっかりお家でおやすみでしたが
  せっかく新しい味覚持参で帰ってきましたもので
 
イメージ 1
    おデブマロンのため、甘くない物選んだよ-ニコニコ
 
  初めてのチャレンジ。食べてくれるかなぁ。
イメージ 2
    お、いつもの好奇心で近づいてきましたね爆  笑
 
イメージ 3
    食べ物と認識しましたね爆  笑グー
 
  ありゃ?
  どして、今更そんなとこでキョロキョロタラー
イメージ 4
 
 
イメージ 5
   取らないから、出ておいでよーニヤリ
 
  こ、これは・・・びっくりアセアセ
 
 
イメージ 6
 
  ヘルシーおやつでいいかと思いきや、ヤレヤレ途中でポイしましたよーえーん
  グルメさんですからねぇぼけー
 
イメージ 7
    あなたの健康を思っての選択でしたがチーン
 
  食べなくもないが、大好物でもないようです。
  でも、久々の新しい味覚でしょ爆  笑
 
                  プレゼントプレゼントプレゼント

イメージ 8
 マロンはバナナチップスが大好きです。
 でも、これココナッツオイルで揚げてあるので
 やはりカロリーオーバー。
 生バナナは、皮の方が好きです、不思議ウインク