ヴァンクリーフとブルガリの後
カルティエとティファニーも見ましたが
結果、好きなモノに出会えずでした💦

カルティエでは
トリニティのピアスが欲しかったのですが
残念ながら在庫なし。
使いやすいこと間違いなしですよね…
やっぱり人気みたいです。。
リングはひと通り揃っていたような🤔

ティファニーでは
お目当てのモノ特に無かったのですが
バイザヤードの
プラチナ×ダイヤ0.3ctに目が釘付けに😍
夫が「買っちゃえば〜😙」
と誘惑してきましたが…
(もう、やめてよ!!😂)
雰囲気はだいぶ異なりますが
手持ちで大切なバイザヤードあるので
こちらは購入しませんでした。

***

DFSでお買い物すると

2%のポイントが付くので

ヴァンクリでのお買い物で貰った

ポイント消費も兼ねて

那覇空港内のDFSで

ディプティックの香水を購入しました✨


色々試させてもらって…

こちらのオーローズに🌹


ライチも入ってるらしく

フルーティーで軽やかな香り✨

信じられないくらい好みの香りで

毎日使っています。。。

(全人類好きな香りだと思う🥹)


特にテレワーク中に気分転換で

香りを楽しむのが癒し…💕



DFSでのお買い物

いろいろと惑わされましたが😂

良いお買い物ができて大満足です。

また帰省した時ぜったい寄ろう〜✨