ヴァンクリーフを見た後は
大好きなブルガリへ💕

ヴァンクリーフもお客さん少な目でしたが
ブルガリは私以外誰もいませんでした😅
店員さんが私がブルガリを
身に付けていることに
気がついてくれて
(多分ヒマだったこともあり?)
ありとあらゆるモノを
次々に試着させてくれました😂

ほんとブルガリの店員さんは
どこの店舗行ってもお砂糖対応で好き🥹

ディーヴァの
揺れるタイプのピアス(白蝶貝)が
あったら買っちゃおうかな!と
思っていたのですが…
残念ながら3つ入荷したものが
前日に全て売れてしまったとのこと🥲
カーネリアンは1つあったのですが
こちらは好みでは無かったので
見送りました💦


その他色々と着けさせてもらって
予想外にときめいたのがこちら✨
セルペンティの時計⌚️💕

軽くて着脱しやすい!
腕にフィットして
バングル感覚でオシャレに付けられる✨

手持ちのセルペンティのリングとも
相性抜群なのです🥹

スティール×フェイス周りにダイヤ


スティール×PG



1枚目のスティール×ダイヤが

とっても気に入ってしまい

購入するかめちゃくちゃ悩みました💦


帰りの便までまだ日数あったので

落ち着く為に一旦持ち帰って考える事に。



とっっても素敵でしたが

時計は他にも欲しいモノがあることと

このデザインだと

会社にはつけて行くのは難しいので

使える場が限られてしまう…

という事で結局購入は見送りました。

(冷静になるの大事)



でもあれこれ悩む時間も楽しかったり🥰

運命であれば

きっとまた出会うでしょう〜🐍✨