●厚木市民リポーターになりました!● | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

Twitterでは新しい事をはじめたとつぶやいていたのですが、私、厚木市の市民リポーターになりました!
どんな事をするのかというと、厚木や伊勢原のケーブルテレビのあゆチャンネルで放送されている厚木元気Waveという番組でのリポーターや、広報あつぎの記者などですー。
番組はYouTubeでも見られるので、出演した際は報告したいと思います!
今回ちょこっとだけ後半映っているので参考にYouTubeを紹介・・・!
よかったらみてみてくださいね!

そして明日は私のバースデーイベントがあります!お時間合えばお顔みせてくださいねー(*^▽^*)

4月17日(日)15~22時
高里ありこバースデー&
アイドルマスターシンデレラガールズイベント
場所は秋葉原SIXTEEN4階
私は17時までいますー!( ´ ▽ ` )ノ