⚫︎バースデーイベントが!!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

実は昨日髪を切りました!…15cmほど!!
思ってたより切り過ぎたので、こんなに短いのはいつぶりかわかりません( ゚д゚)

さて、実はバースデーイベント開催してもらえます!
シューティングレンジ完備!レンタル銃も有!シューティングメイドカフェ&バー『ふれんどりぃふぁいぁ』イベントで、ですよ! 
しかも、アイドルマスターシンデレラガールズイベントと同時開催。。
つまり…コスプレします!!
詳しくはTwitterの@friendlyfireT: ふれんどりぃふぁいぁにて。
今日皆でイベント用の写真を撮影してきたんですが、メガネとメガネのキャラやってきました(笑)
どんな仕上がりかは当日お楽しみにー!o(^▽^)o
{5E6E991E-68A5-4919-95F5-76DFF2C922AE:01}

ちなみに今回のせた上の写真は最近衝動買いした私服。

そんなわけで!!
4月17日(日)15~22時
高里ありこバースデー
アイドルマスターシンデレラガールズイベント
場所は秋葉原SIXTEEN4階
ぜひいらしてください!!
私は17時までいますー!( ´ ▽ ` )ノ


そして再びモンハンオフ!!
♡MHXオフ会♡~ドスココアの戦~

【日時】2016年5月15日(日)
昼の部11~15時
夜の部17~21時
【場所】東新宿トップスペース
【参加料】 各部3000円
時間延長しました!
ソフトドリンク飲み放題!持ち込み可!! 

再び開催です!
私は昼の部のみいますー!