⚫︎久しぶり…!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

今日は久しぶりに昔一緒にラジオしてたメンバーと女子会!
ぶんちゃんしのぶちゃんのんちゃんけいこちゃんでわかる人はお察しを(笑)

ていうか久しぶり過ぎて皆なにしてんの状態だったけど、同じような事話してもコメントとか対応が変わるよね…時間がたつと!
でも皆変わらず面白くて楽しかったですo(^▽^)o

あと最近、やっとモンハンのニャンターさんで出来なかったクエが出来て嬉しかったりとか!
あと、ずっ…と我慢してたけど、ついに手に入れたドラクエビルダーズ!楽しい!!
PS4版だし、実況プレイとかもしてみたい所ですが、真剣になり過ぎてコメント出来ないので、普通にちょこちょこプレイしています(笑)
自分の不器用さが際立ちます…!