⚫︎バースデーありがとうございました!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

高里ありこバースデー&
アイドルマスターシンデレラガールズイベントという事でありがとうございました!!

家を出た時はどうなることかと思いましたが、なんとか秋葉に着き、皆様にあたたかくお祝いの言葉頂いたり、お会い出来たりして大変ありがたかったです!!
乾杯してもらったり、ケーキやプレゼントありがとうございました!!
ここあちゃんも来てくれて、煮玉子と手巻き納豆あられみたいなのくれたー!
すごくおいしい…!
しかもしかも今回アリスちゃんが、私の衣装のブルーナポレオンつくってくれたんです…!!
忙しい中、本当手間暇かけてくれて、本当嬉しかったです!ありがとう!

そんなわけで上条さん。と、ブロマイドのりっちゃん
{AABCC99A-9836-490B-9C6B-276CF0ACF23C:01}
モバマスを始めたきっかけが、友達に、「似てるキャラいるよw」と教えてもらった事だったのですが、それが上条さんでした…!
最近もアリスちゃんに似てるって言われて大変嬉しかったです。
誕生日も近いし!

あと、何気にまともにりっちゃんのコスちゃんとやったの初でした。
私が初めてアイマスのゲームを見て、ゲーセンでキャラ選ぶ時は、りっちゃんに怒られそうで怖かったので真Pにしてたのが懐かしいです(笑)
その後いろんな展開する中でりっちゃん好きになっていったんですよねー。
この機会をありがとうございました!


という嬉しい話だったんですけど、私朝電車止まってて、暴風雨の中、初めて隣駅まで長い橋渡って水に濡れてびっしゃんしゃんで飛ばされそうになった時にはもうだめかもしれないと思いましたよ!
久しぶりに半泣きで歩いてたんですが、其の後が皆に優しくしてもらえて、本当救われました(T ^ T)