チョコ8日目 | C G I

C G I

チョコと女の子と自分の話しかしてないよ!
それでもよければごゆっくりーなのです

こーんばーんはっ。
今日は私が前に食べて美味しかったお菓子を。


チョコを焼いたたけのこの里です!
手で食べても汚れない!
さくさくころころでとっても美味しいので好きなのです。

もともときのこの山よりたけのこの里派なのですが、個人的に普通のたけのこの里よりこっちのほうが好きで。
あっ、でも、そんなに甘くないのです!なんていうのかな、普通のよりちょっとおしゃれ。
ビスケットみたいなところが噛むとぽろぽろに口の中で崩れてそれがすっごく好き!
かたすぎないのですよね、ころころなの。ぽろぽろなの。なんていうのかな…

チョコも美味しい!焼いちゃった!焼いちゃってるの!
ただこれを食べると歯が痛くなります。
歯医者さんいかないと、おばあちゃんになったときチョコレート食べられなくなるわ…。

もし食べたことないたけのこの里派の方は、もしよろしければ食べてみてくださいね!
ふお、もちろんきのこの山派の方も是非!
チョコレート美味しいよ!

(いいねありがとうございますっ!)