チョコ6と7日目 | C G I

C G I

チョコと女の子と自分の話しかしてないよ!
それでもよければごゆっくりーなのです

こんばんはっ。
ちょっとあいちゃいました。一昨日チョコチップクッキーを食べたのと、今日はビアードパパさんのフォンダンショコラを。


昨年かな?にも食べて、すっごく美味しかったので、今年も。
ごめんなさい!写真は爆発してしまいました。
温める前は四つ葉のクローバーの形に粉糖が振ってあって、とっても可愛らしかったのですよう。
で、ですね。お味は。とっても美味しい!
下の方に何かあるのですね?えーっと変なものじゃなくて、とっても美味しいものなのですが。
前からありましたっけ…?

甘すぎず、苦すぎず、私はレンジで温めたのですが、中がとろとろで!
ついでに、右端のほうにちまっとうつしてみたのですが、美味しいフォンダンショコラの食べ方ガイドを貰えます。
レンジでどれくらい~とか、トースターでどれくらい~とか。お料理ができない私にもお手軽に!爆発しちゃったけど簡単に!
とろとろのフォンダンショコラが食べられるのですね~

自分で何回か作ってみたことあるのですが、一回しか成功したことがなく。
なのですごく嬉しいです!
たぶん冬しかやってないので、あるうちにぜひ!チョコチョコしくてとっても美味しいです!

今日はこれくらいでいいかしら…
実家から一人暮らしのお部屋に戻ってきたので、ゆっくりお布団でごろごろします。
ではでは、また今度!なのです!
チョコレート美味しいよ!

(いいねありがとうございます…!)