女の子とチョコ5日目 | C G I

C G I

チョコと女の子と自分の話しかしてないよ!
それでもよければごゆっくりーなのです

こんばんは。
今日はチョコチップくらいなので、女の子のお話もしようかな。
まずはチョコチップクッキーのおはなし!

ブルボンさんのチョコチップクッキー。おなじみの。


昔から食べているので個人的にはとても懐かしいお味です。
お洒落すぎないのがいいのですよね。こう、しっかりしていて。
クッキーもしっかりしているけれど、チョコチップのほうもしっかりして大きくて、甘さ控えめで、何枚でもばりばり食べちゃいます。
ものすごく夢中になってはまるってことはないのだけれど、あったら食べちゃう、落ち着く味だなあと思います。
好きです!

ブルボンさんだとアルフォートはすごくはまったときがありました、美味しい…大袋のミルクのが好きで、甘いのですよね!
チョコ菓子を語るとき、私はブルボンさんなくしてはすべてをお話することはできません。
めちゃくちゃブルボンさん推しなのは、実家がにゅーがただから。

ではでは女の子のお話を。
昨年とても恋をしたマーニーのお話でも。


皆さん観に行かれたでしょうか、『思い出のマーニー』。私はアナ雪と二本立てで見て、どっちも素敵だったのでしたけど、マーニーのキャラクターにとても恋をしてしまいまして!
素敵でした!小説も買っちゃった!でもジブリのマーニーのほうが好みでした!本当に好き!
なのでものすごく良かったです。あのお話はマーニーに恋をしないとよくわからないかもしれません。

百合っていうと嫌いな人は遠ざかっちゃいそうですし、本当に「百合だけど百合じゃない、百合じゃないけど百合」みたいな、どちらとも言える作品なのですよ。
なので百合好きな方以外だと女性に観ていただきたいなーと思うのです。
マーニーすっごく魅力的だから!
なんだか、あの映画を観ているときだけ、少女に戻ってました。その心でマーニーに憧れていました。
恋っていっても少女の恋です。憧れとあまり変わりません。私も小さい頃、そんな気持ちをたくさん抱えていました。そのときが蘇って…マーニーをひたすら見ていたわ…

マーニーのどこがどういいとか、それはまたお話したくなったらお話します。
とにかくマーニー素敵っていう気持ちだけ、だばだばーっと流させていただきました。
ありがとうございました。
女の子って素敵です!