川口市・OKUNOYAでランチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

念願のセイ君に会ってきました音譜

川口市にあるレストランOKUNOYAさんです。インスタでセイ君を見て、なんてチャーミングなワンちゃんなんだろうと思いラブぜひ行ってみたかったのです。

オーストラリアンラブラドゥードルという犬種だそうで、キムタクも買っている犬種なんだそうです。

大きくてモフモフ、ふわふわ、性格も温厚でとっても可愛かったですラブ

 

 

そして、お料理も本格派でとってもおいしかったです!今思い出しても食べたい^^

もっとお腹すかしていくべきでした。朝しっかり食べていたので、お腹いっぱいになってしまい、ピラフが全部食べられませんでした^^;そのくらいボリュームたっぷりです。

 

キノコのソテーがのった前菜

青のりのスープはとても香りがよかったです。

評判のスペアリブ

お肉がホロホロ、メキシカンピラフともよく合います。

こちらはタンドリーチキン。ジューシーでぷりっと柔らかく味つけもとてもおいしかったです。

セイ君はもちろん、いらしていたお客様のワンちゃんもとっても可愛くて、犬好きにとってはパラダイスでしたラブ

私のカメラの設定のせいか、色味がセピアっぽくなってしまいましたが↓の写真のセイ君が一番実際に近い色です。

お店ののマスターも気さくで優しい方で、犬連れでなくても快く迎えてくださいました。

 

お料理もおいしく、温かいとても居心地のよいお店なので、ワンちゃん連れの皆さんのオフ会等でも人気のお店なのも納得でした。

 

またぜひ伺いたいです。