恵比寿・ウェスティンホテルのクリスマスツリー~ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿のウェスティンホテルのクリスマスツリーを久しぶりに見に行きました音譜

以前となんか雰囲気が違うなあと思いましたが、ロビーが改装され、ロビーに日が入り明るくなったため、ロビーにも光が届くようになったからと思われます。

以前の重厚感ある雰囲気とは違いますが、これはこれで素敵です。

ガーデンプレイスのバカラが今年も登場していました。毎年同じシャンデリアが出てくるのかと思ったら、過去の写真を見比べたら、毎年違うデザインのシャンデリアのようです。

ガーデンプレイス1階にはいっている、ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

お店となりのスペースをイートインスペースで使えます。

マリーアントワネットという名前おケーキがとってもおいしかったです!

ニナスのマリーアントワネットティーが使われたムースに林檎のコンフィチュールが入っています。

こんなにおいしいのに、どうして今までロブションのケーキを買わなかったのだろう^^;

また買いにいかなくっちゃ。

 

 

ウェスティンのツリーは、この年の色合いが、よりクラシカルな印象で一番好きでした。(2013年)