エクシブ那須白河続き~エンゼルフォレスト白河の看板犬ジーナちゃん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

エクシブ那須白河

翌朝は爽やかな晴天

冷んやりした空気も気持ちがいい朝でした。

鮮やかな花柄のソファーとカーテンがとても素敵ラブ

朝食会場は、これからゴルフという方が大勢いらっしゃいました。

 

こちらのエリアのダイヤ柄の床も素敵音譜

写真はありませんが、スパもとてもよかったです。ローマ人になった気分でした。

帰りに、ジーナちゃんに会えたらいいなと、エンゼルフォレスト白河高原に寄ってみたら、ジーナちゃんに会えました音譜

楽天の看板犬ランキングでいつも上位の、有名なジーナちゃん。

今年は見事1位に返り咲きました。

おめでとうございます。

ジーナちゃんも私も半分目をつむっているこちらの写真がお気に入りニコニコ

ジーナちゃん、お写真一緒に撮らせてくれてありがとうラブ

エンゼルフォレスト白河高原は、大自然の中、飼い犬と過ごせる施設。

飼い主さんもワンちゃんも、皆さんとても楽しそうでした。