河口湖・カフェミミ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

8月のことですが、

河口湖にある、カフェミミに行ってきました。

元々は別荘だったのでしょうか??

とっても素敵な建物とお庭。

こんな素敵な白亜の邸宅に住みたいですラブ

また、オーナー様なのか?!最初迎えてくれたお店の方も、女優さんのようにエレガントで素敵なマダムでしたラブラブ

暑い日でしたが、河口湖から涼しい風が優しくふいてきました。

フルーツたっぷりのデザート、おいしかったです。

(デザートとドリンク全て単品で注文したら、結構高くつきましたが、後でネットで色々みていたら、

セットメニューにするとかなりお安くなったみたいです。

夫婦そろってせっかちで、いつもメニューをろくに見ないでさらっと見てすぐに注文するので、

セットメニューの存在に気が付きませんでした、笑

素敵なお庭でのティータイム、

またぜひ違う季節に伺いたいです。