福島県・エクシブ那須白河 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今回の福島旅行の一番の目的は、エクシブ那須白河での宿泊です。

エクシブは、リゾートトラストが運営する会員制のホテルですが、1部のホテルは一般も宿泊できるようです。

会員の方にとっては、会員権を購入していない一般客の利用は正直微妙に思うでしょうけど、空室にしておくよりは解放、あるいは体験利用してもらうという意図でしょうか??

いずれにしても、一般としてはありがたいニコニコ

エクシブ那須白河、

館内のインテリアがとっても素敵でした。

 

お部屋も壁の色、ファブリックの柄など、とても素敵でしたラブ

夕食は宿泊のプランに含まれていたものなので、選ぶ余地はありませんでしたが、食事なしでホテルを予約して好きなお料理のコースを選ぶといいかも^^

 

早朝東京を出発し、3時間以上かかりましたが、遠くても行ってよかったなと思いました音譜