ホテルリステル猪苗代~猪苗代ハーブ園のアンブレラスカイ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

天鏡閣を見学した後は、ホテルリステル猪苗代でランチを。

エレガントで素敵なホテルラブ

1階の奥にあるフリースペース

(昔はラウンジだったのかな?!という感じの素敵な場所でした)

ここでちょっと番外編。

リステル猪苗代は学生の時に、スキーツアーで利用したことがあります。

上の写真と同じソファーかな?

夜写真を撮ると、私は目が赤く映るのでちょっとホラー写真のようですが^^;

スキーもスノーボードも若いころやりましたが、今はとてもじゃないけど骨折しそうです。

チューリップ柄のウェアがお気に入りでした。

ランチで利用したレストラン。

こちらも素敵な内装でしたラブ

ホテルの前にあるハーブ園。

雨が降っていたので、ハーブ園は見学はやめましたが、温室があるので雨でも楽しめます。

お目当てはこちら、アンブレラスカイ音譜

水面への和傘のリフレクションが圧巻の美しさでしたラブ

有名な映えフォトスポットのようで、多くのメディアでも紹介されているようです。

とっても綺麗でした。

 

アンブレラスカイは、スキーシーズン以外(4月~11月)の開催と書かれていました。

とっても綺麗だったので、見に行ってよかったです。