蓼科東急リゾート内レストラン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

蓼科の東急リゾートタウン内の欧風レストラン、アンファミーユでランチをしました音譜

前菜のトマトのムースがとてもおいしい。

そしてこちらも絶品でした。林檎のポタージュ。真似して近いものを作りたいと思うくらいおいしかったですが、できるかな^^;

夏野菜たっぷりのトマトソースパスタ

1時間くらい前までは晴天でしたが、雨がざーっと降ってきました。

桃のコンポート

当初、ランチをしようと思っていたバラクラ。(入園しなくてもレストランはりようできます。)

ただ、暑がりの私にはちょっと暑すぎたので、断念^^;(もう少し気候が穏やかな日に再訪しよう。)