オートクチュールカフェのアフタヌーンティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ずっと行ってみたかったオートクチュールカフェのアフタヌーンティー。

予約がなかなかとれなくて、行けていなかったのですが、2号店の表参道店がオープンし、

そちらの予約をとることができました音譜

 

とっても楽しく、とってもおいしいアフタヌーンティーでした。

 

お店の中は、爽やかなグリーンと白の世界です。

シャインマスカットのアフタヌーンティー

シャインマスカットが使われたティーフーズが並んでいます音譜

ティーポットには、冷たいアイスティーが用意されていました。暑い日でしたので、まずは冷たい紅茶を用意してくださっていたおかげで、クールダウンできました。暑い日には冷たいドリンク、と気遣いも嬉しいですね。

ティーフーズはどれもとってもおいしかったです。

特に気に入ったのは、シャインマスカットのフレジェ。カラスミのカッペリーニ、ホタテのマリネもおいしかったです。

また、お店の方たちが、内装に負けないくらい爽やかで優しく、

写真映えする店内では、お店の方が各テーブルを回って、写真を撮ってくださいます。

とても上手に撮ってくださり、お気に入りの写真です。

写真映えするだけでなく、ティーフーズはどれもおいしく、またお店の方のサービスがとても素晴らしいので、

オートクチュールカフェが人気なのもうなづけました。

木に囲まれたような写真も撮ってくださいました音譜目に映るのがグリーンと白なので、本当に居心地もよく、高原にいるかのような爽やかな気分でのアフタヌーンティーでした。

また、各テーブルには自撮り棒も用意されています。私は友人到着までの間、写真を撮って楽しみました。

写真が好きな方だったら、きっと楽しいと思います。

季節ごとにテーマが変わるそうなので、また別の季節にも頑張って予約を取って伺いたいです。