中野・グッドモーニングカフェ~高田馬場 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

5月のことですが、中野のグッドモーニングカフェのモーニングに行ってきました。

休日のモーニングは、このオムレツのプレートです。メニューは1種類。

パンがふわふわでおいしかったです。

パンは食べ放題ではあるのですが、コロナ後の店員さんの人手不足か、オーブンが小さいのか?

モーニングに訪れたお客が皆、パンの焼きあがり待ち状態で^^;

もう1つ食べたかったですが、結局食べれず帰りました^^;

欲張るな、というお告げですね。

まもなく解体される中野サンプラザにも、閉館前にと寄ってみました。(現在すでに閉館)

東京育ちの方たちは、思い出がある方も多いでしょうね。

昭和レトロなゲーム機

ボーリング場もありました。

入り口には昭和レトロな扇風機

ナショナルです。

続いてデザートを食べようと向かったのが高田馬場。

このマンション、1階はテナントが入っていますが、おしゃれだな~と思っていつも見ています。

1階に美容室と

お目当てのコインランドリーに併設されたカフェがテナントで入っています。

事前に営業日をチェックしないでいってしまい、

あいにくこの日はイベント出店のため臨時休業でした。

コインランドリーはやっていました。

今度はちゃんとSNSなどでスケジュールを確認して、出直そうニコニコ