ラケル | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、久しぶりにラケルに行きました。

学生の頃、ラケル大好きだったなあと懐かしく思い出しました。

こちらは池袋店です。

カントリー調のかわいい店内。

イギリスの湖水地方をイメージしているそうです。

ナポリタンとオムライスのセットにしました。

1963年の創業だそうなので、創業60年なんですね。

オムライスもナポリタンもおいしかったです。

この日はお腹いっぱいで、デザートを食べませんでしたが、ラケルはデザートもメルヘンで可愛いですよね。

10年以上前の昔の写真ですが、大宮店でのデザートの写真がありました。

 

ピーターラビットカフェも、ラケルと同じ会社が経営していますね。

ピーターラビットのぬいぐるみがあって、とってもかわいいです↓