和歌山・ホテル川久その3 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ホテル川久 朝食ビュッフェ

大人気だったのが、フレッシュメロンジュース音譜

「王様のメロンジュース」です。

とってもおいしくて、3杯も飲んでしまいましたラブ

メロンジュースでお腹一杯で、あまりいろいろ食べれませんでしたが

フレンチトーストもおいしかったです^^

夫は海鮮丼食べていました。

廊下もモザイクタイルが美しいです。

トイレまで素敵。

きれいなオブジェ

もう一度ロビーで写真をとってからチェックアウトしました。

外観が撮れる反対側にわたって写真を音譜

川越しにお城が見える、フランスロワール地方の古城みたいだなと思いました。

外からみても素晴らしいです。

 

こんなに素晴らしいホテルに宿泊できて、よかったです。

もし今も会員権が6000万円のまま経営が続いていたら、絶対に宿泊できていないので

時代の流れで一般も泊まれるようになって、素晴らしい調度品や建物を見ることができて、

庶民としてはラッキーです。

 

東京からだと飛行機なので、近くはありませんが

またぜひ泊まりたいです。