四季の香ローズガーデン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

練馬の光が丘にある、四季の香ローズガーデンに行ってきました音譜

園内には、香りのローズガーデン、色彩のローズガーデンがあり、

それぞれ香りと色彩が楽しめるバラ園になっていました。

香りのローズガーデンは、近づくだけでふわっと薔薇の香りがしてきましたラブ

香りのローズガーデンは、6種類の香りごとにコーナーがわけて薔薇が植えられていました。

薔薇の香りといっても、同じではないんですね。

香りの違いも楽しみながら、園内を歩きました。

 

花びらの巻きがかわいいですラブ

ハーブガーデンのほうに、矢車草も咲いていました音譜

薔薇のソフトクリームを食べて帰りました。

 

第一園芸等が運営するバラ園ですが、本当にすばらしくて、

近かったら毎日立ち寄りたいくらいでした。

 

来年も薔薇の香りを楽しみに足を運びたいと思います^^