銀座・サロン・ド・ルイ・プレミアム | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

銀座にある、サロン・ド・ルイ・プレミアム」に行ってきました。

大きなシャンデリアがとてもゴージャスでキラキラした空間がとっても素敵でした。

韓国のジュエリー屋さんが展開しているカフェで、青山と代官山にも店舗があるそうです。

このキラキラした空間は、さすがジュエリー屋さんですね。

まず、座席を確保した後に、一階のパンを選びます。

 

 

 

ソファーや椅子のグリーンも、白い空間にとっても映えていました。

クロワッサンの間に、生クリームと苺がたっぷりサンドされています。

カプチーノもクロワッサンもとてもおいしかったです。

何より、このキラキラした空間でいただけるのが、非日常感があってウキウキしましたラブ