アロハテーブル・海老名ららぽーと店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

箱根の星の王子さまミュージアムに行った後は、海老名のららぽーとによって

ランチをしました。

ららぽーとってあまり行く機会がありませんでしたが、レストランなど楽しいですね。

アロハテーブルというハワイアンレストランへ。

ノンアルコールのカクテルが充実していました。

私はココナッツミルクベースのマンゴーチチ。

ココナッツミルク大好きラブ

ノースショア・ガーリックシュリンプ・プレート

 

ガーリックシュリンプも大好き音譜

とってもおいしかったです。

ららぽーとに入っている、ロピアというスーパーマーケットにもよりました。

元フジテレビアナウンサーのかとパンの旦那さんが経営されているお店だそうですね。

メガ盛り系のお惣菜がたくさんあって、しかもとっても安くて驚きました。

このパエリアを買って帰りましたが、量も多く(5人分くらいあった)

海老もけちらず大きな海老が入っていましたし、ムール貝も入っていて本格的。

こんなにおいしくて、量も多くて1600円はすごいと思いました。

(今まで時々購入していたクイーンズ伊勢〇のパエリアより、断然こちらのほうがおいしい)

揚げたドーナツの中に、たっぷりの生クリーム。

間違いなく高カロリーなデザートですが、カロリーが高いものっておいしいですよね~。

富士山も大きく見えました。

 

ロピアは、神奈川を中心に、関東近郊に60店舗だったかな(うろ覚え)、あるそうですが、

またどこかに行った帰りなどに、ぜひ寄りたいスーパーです。

ららぽーと海老名に入っていたスーパーも大人気のようで、大勢のお客さんがいて

活気がありました。