ホテルの朝食 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ホテルのお部屋の狭さや夕食にはちょっとがっかりしてしまった私ですが、

翌朝の朝食は良かったです^^

ホテル側が、「世界一の朝食」とうたっているメニューなのですが、

大きな木製のトレーに、きれいに並べてあり、目でとても楽しめました。

 

メニューとしては、ハムとパン、ジュースとヨーグルトとフルーツ、といった感じで

ごく普通のメニューも、こうしてテーブルの幅と同じくらいの幅のトレーに、

綺麗に並べられると、ピクニックみたいで楽しいなと思いました。

 

野菜とフルーツのジュースの盛り付けも綺麗ですね。

タピオカはチョコスープ?と一緒に食べるのが苦手なので、残してしまいましたが^^;

パンは美味しかったです。

 

結論として、こちらのホテルは宿泊とディナーはやめて、朝食だけ食べに来ればよかったです。

 

朝食は、一人8470円。ホテルの朝食は3000円とか4000円で食べられることが多いと思うと

8000円越えは結構高いですかね^^;

でも、今回は朝食の盛り付け方に多いに楽しませて頂きました。

 

それに、1泊2食付で2人で10万円でがっかりするより、朝食2人分で17000円のほうが、痛手が少ないですね^^;朝食だけにしておけばよかったな^^;

 

何はともあれ、米投資ファンド、ぶらっくすとー〇に買収されたホテルはもうやめておきます^^;