ホテルリマーニ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今回の旅行で一番楽しみにしていたのが、岡山の瀬戸内市牛窓にある、ホテルリマーニです。

ギリシャをモチーフにしたリゾートホテルです。

ホテルに入ると、瀬戸内の海に面した青と白のプールが見え、リゾート感満載音譜ラブ

早速テラスに出て撮影タイム音譜

青と白この組み合わせ大好きラブ 

ギリシャといったらこの円形の柱ですよね音譜

余談ですが、家のリビングにあるローテーブルは、ギリシャモチーフのテーブルです。

一人暮らしの時に、一目ぼれして購入し、以来ずーっと大切に使っています^^

 

ついでにこちらの過去記事も↓

ロビーは白い床が明るく、とても素敵です。

ピアノもありました(弾くことはできません)

館内は、素敵な絵がたくさん飾られていますが、ロビーの絵もとっても綺麗でした。

お部屋は全室オーシャンビューです。

そしてこちらも、青と白のギリシャのイメージ音譜

 

テラスの雰囲気もギリシャのようです^^

ギリシャのサントリーニ島やミコノス島に、ずっと行きたいと思っていましたが、

国内でその気分を味わえて、すっかり行った気分です笑

(5月に伊豆のホテルシーシェルに行き、年末に岡山のリマーニに行き)