COVA 新宿高島屋、ギリシャの写真♪(昔の) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

隨園別館でランチをし(前々回記事)その後お店をいろいろ見て回った後は、高島屋に入っているCOVAでお茶をしました音譜

(伊勢丹のティールームはどこも混んでいて、高島屋なら穴場かな?!と暑い日でしたが移動しました、新宿は基本的にどこへ行ってもいつ行っても混んでいるので穴場などないといえばないですがあせる


無事に入れました。

COVAは店内の内装がエレガントで好きですラブラブ


ケーキとアイスティーを



 




上海でも仲良くしていただいたマダムから、ギリシャの高級リゾート地サントリーニ島のバカンス写真を見せて頂いたり、懐かしい話から最近どうしてる?的な話など、まったりティータイムを楽しみましたラブラブ

くまもまったり↓



素敵な写真をみせていただいて、サントリーニ島にすっごくいきたくなりました。ラブラブ

見せて頂いた写真が、本当に絵葉書でみたいに、映画のシーンのように素敵でした。


パンフレット旅行会社からもらってきました~(*^▽^*)今はみるだけだけど^^;





ギリシャにももう一度行きた~いラブラブ



むか~しむかし、ギリシャに行ったときの写真をひっぱりだしました。20歳くらい。



あの頃はよかったw

若かったし、体力もあったし、体も重くなかった(笑)



若い時よりも今が一番充実している、という方はあまり昔を振り返るよりも今、未来を考えるでしょうけど、

私はもう一度やり直したいこと、後悔がたくさんあるので、後ろばかりふりかえっています^^;

「あの時ああしていたら・・・・」と。

(ちなみに中学生くらいから、やり直せるとしたらやりなおしたい!今の記憶のまま(笑))



ギリシャ アテネ

パルテノン神殿は、この当時から修復していますね。

若さもあるけど、今よりやせていたので、暑ければ短いものも穿けたなあ(今より7キロは軽いです。ちょっとどころじゃないねww)

今もあちこち修復しているらしいですが、古代の遺跡をこうして現在も見ることができるってすごいですね。 


街中に部分部分で残っていました

ちなみに今も気に入って使っているテーブルです。パルテノン神殿みたいなテーブルの脚がお気に入りです(‐^▽^‐)



ちゃんと柱が崩れた?ようにひびとかも作られています^^

サンキャッチャーの光で遊んだ写真^^(ヒヤシンスの水色の玉)




エーゲ海



エーゲ海クルーズ


エーゲ海クルーズ~

白い壁も多かったりで街並みにうきうきしたものです。







黒猫ちゃんが映りこんだお気に入りの写真(*^▽^*)



宝石ブルー有楽町・COVA Tokyo (2013.6)

宝石ブルーCOVA 新宿高島屋(2014.4)

宝石ブルーCOVA 新宿高島屋(2015.8)






にほんブログ村