お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん

ヒマワリある日のお昼ごはんです。

ビビン素麺にしました。

ポーチドエッグをのせて。


卵がからむとキムチがまろやかに(‐^▽^‐)

ヒマワリある日の晩ごはんです。

お豆腐入りの肉団子 甘酢餡


みょうが 大根 和風サラダ

焼きナス めかぶ

これは市販のフカヒレスープに卵をいれて

デザートに葛きり


ヒマワリある日の朝ごはんです。

ベーコン 卵 レタス きゅうりのサンドイッチ

ビネガードリンク 

ヒマワリ別の日のお昼ご飯です。

冷しゃぶうどん 

夏は冷製ものが増えます^^

ちらし寿司をカップに入れたらちょっとかわいい(*^▽^*)





美味しい桃がだいぶ安く出回ってきましたね(‐^▽^‐)



ここ最近のお家ごはんの記録でしたわんわん






にほんブログ村