母作シュトーレン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年も母がシュトーレンを作って送ってくれました音譜大好物爆  笑

シュトーレンが紙に包まれている様子って、とても可愛いですよね。

2つ送ってくれました^^

毎年同じお皿で写真を撮っているような気がするので、ちょっと変えて写真を音譜

母が作るシュトーレンはドライフルーツに加えて胡桃が入っていて、これがシュトーレンととても合うのです。

別の日のティータイム音譜

親戚のリンゴ農家が作った林檎と一緒に。

今年のリンゴはとても色づきがよいそうで、真っ赤なフジです。

カップケーキ(フルーツケーキ)も母が作ったものです。

生クリームでデコレーションしてみました音譜ワンちゃんに見えるかな?!

紅茶もリンゴが入っているマリーアントワネットに。

 

一度に食べ過ぎない様に、もう1つは冷凍しようかとも考えたのですが

すでに2つ、食べてしまいました^^;

好きな物は、あると食べてしまいますよねw

 

昨年の過去記事です↓