野辺山荘おいしい朝ごはんから | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

翌朝の野辺山荘の朝ごはん音譜

木漏れ日が差し込む様子もまたとても素敵でした。

テーブルごとに植物が置かれていたり、野辺山荘の館内は植物がいっぱいです。

お重にきれいに詰められた朝ごはん。

どれもとってもおいしく、朝からもりもり食べちゃいました^^

丁寧に作って丁寧に盛りつけられたことを感じる、おいしい朝ごはん音譜

心身ともにパワーがチャージされるような感じがしました^^体も心も喜んでいる感じ。

野辺山は高原野菜の産地で、レタスを運ぶトラック(見たことのないトラック)をたくさん見かけましたが、

レタスは普段スーパーで買っているレタスと違って、シャキシャキしていてとてもおいしかったです。

月とうさぎ

まつぼっくり?とリス

デザートはヨーグルトと自家製のブルーベリージャム

朝ごはんの後、玄関にジュリー君(野辺山荘の看板犬)がくつろいでいるのを発見ラブ

この子に会うのも、野辺山荘に宿泊した目的の1つです音譜

くつろぎ中にお邪魔して写真を撮らせてもらいました^^

お庭のお花

近くに咲いていたコスモス

おいしい朝ごはんを食べて、出発しました^^

また違う季節にも、ぜひ泊まりに行きたいです。