白馬・モンピジョン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

9月に白馬に行ってきました音譜


直前まで実家に帰省する気満々でしたが、姪っ子の高校受験だから、帰省しないでほしいといわれてしまい、、、

信州への恋しさがつのり、

安曇野ではないですが、もっと北方面の白馬に行ってきました^^


白馬では一度泊まってみたかったラ・ネージュ東館に宿泊。とても素敵なホテルでした。


その前に、途中で寄ったパンとケーキのお店、「モンピジョン」のことを。

可愛い看板犬に会えるということで、楽しみにしていました^^

温かみのあるインテリア。薔薇柄の布やカーテンなど、可愛いです。





お店の中には可愛い雑貨がたくさん



お店の奥には緑豊かなお庭




お店にはいると、2匹のわんちゃんがお出迎えしてくれました。とってもうれかったです。

ひとしきりお出迎えしてくれた後は、2匹ともお昼寝タイム^^

コウタ君2歳とシナモンちゃん8歳

しばらくすると、2匹がバトルを始めました。

というより、コウタ君がシナモンちゃんにちょっかいかけてる感じ。



がるがるお互いの顔を噛みはじめました。

止めようとするも全く止められず^^;





どおりで、お顔周りの毛が湿っているわけだわ^^;


悪戯そうなコウタ君のお顔www


落ち着くとまたお昼寝タイム。








こちらで食べたピザがとってもおいしかったです!

アンチョビとソーセージのピザ。

Mサイズでこのボリュームです。

生地がふっくらしてて、とてもおいしいです。


チーズもたっぷり

今思い出しても、また食べたい!







お腹いっぱいではありましたが、ケーキもおいしそうだったので、ケーキも食べました。



レモンたると

野苺のケーキ



別荘地だけに、私たちが食事している間も、パンを買いに来る方がいたり、ケーキのオーダーがはいったりしていました。


可愛さにメロメロになりました。




動画もよかったら見てください^^(音がでるのでご注意を。)