キャラバンコーヒー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、阿佐ヶ谷のキャラバンコーヒーに入りました。



キャラバンコーヒーは、横浜が本店ですかね??

初めて入りましたが、珈琲のおいしさに感動。

ビターブレンドというのをたのんだのですが、苦みやコクがとても好みで、なんかひさしぶりに外でおいしい珈琲を飲みました^^

おいしさでいったら、1杯1000円の○○珈琲よりずっとおいしいですね。

あ、でもあちらは、場所代プラスロイコペの器で出てくる高級感が売りですかね。

珈琲の種類だけでもたくさんありました。



いっしょにたのんだナポリタンがまたとってもおいしかったです。

この食器がレトロでナポリタンにぴったりです。





阿佐ヶ谷はほとんど降りたことがありませんが、味のある路地が多いですね。

こんどこちらに行って見たいです。「よるのひるね」

ネーミングが最高です。昼寝という響き自体がとてもいいなか、夜の昼寝、ですか。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村