花のガーデンカフェクッキー他 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

可愛いクッキーをいただきました音譜

パッケージにお花の絵が描かれていて、ホワイトチョコがかかっていたり、ヘーゼルナッツクッキーだったり、可愛いいろんな種類がはいっています。

おいしくて、見た目がかわいいお菓子にはときめきますね^^







こちらもいただきものです。

ケーヒネスクローネのプリン。

モンブランチョコプリン。

子供の頃ってモンブランあまり好きじゃなかったけど、

大人になってからは大好き^^




ケーヒネスクローネのプリンは大きいので、食べごたえあってすごく満足感あります^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村