ipe=anro (群馬カフェ) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ノルンみなかみで水仙を見た後は、高崎の問屋町にあるイペアンロというカフェにいきました音譜



野菜丼 

卵の黄身と白身が逆になっています。

これってどうやって作るのかな??

ガッパオ

アンティークかな?色々素敵な家具やインテリアがたくさん飾ってありました。

お馬さんは、メリーゴーランドのパーツでしょうか?



バイオレットのソーダ

スプーンも、古いものっぽい感じで素敵でした。



ケーキも食べました^^





群馬とか栃木っておしゃれなカフェおおいですよね、

おまけに東京と違って郊外にある分、ゆったりとした広さもあって、いいなと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村