ルノンみなかみ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

季節外れの投稿で失礼します^^;

4月中旬に、群馬県のみなかみにある、ノルンみなかみに寄りました。

水仙まつり開催中でしたが、ちょっと早かったみたいで、斜面の水仙はまだ6分くらいでした。


入口のプランターの水仙

いろんな種類があってとってもかわいかったです。

水仙は「花の子ルンルン」を思い出します。キャンディキャンディほどしっかりみていなかったので、内容は覚えていませんが、水仙が出てきた記憶があります。





忘れな草




ハンモックにはまってしまう、おばさん笑



リフトにのって上へ行きます。







上から歩いて、水仙眺めながら降りる、というコース。

草で足元がすべるので、スキーのスティックを貸してくれます。



下に降りてから水仙ソフトを。

エディブルフラワーが飾ってあって、とっても綺麗^^



シャーベットタイプのアイスでした。

スキー場なので4月中旬でもまだ寒かったですが、寒くてもアイスはおいしいですね^^

トイレに飾ってあった水仙がまたとっても綺麗でした。

色々な種類があるんですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村