プッチンプリンほか | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

シャインマスカットがあったとき、プッチンプリンをちょっとかわいくしてみました^^

この年になっても、プッチンプリンを食べているとは、子供の頃の私は想像もしなかったに違いない笑

意外に、プッチンプリンのファンは、おじさまおばさま多いんじゃないかと予想します。

子供の頃、プッチンプリンに親しんだ世代。

ぷりんアラモード用のお皿がほしいなあ。

ヨーグルトムースもシャインマスカットでちょっと飾ってみたり

グラスは昭和レトロな赤玉グラス^^





苺のプッチンプリンも食べました音譜

プッチンするの、楽しいですよねえ^^

レギュラーのサイズよりもこのサイズ、食べごたえがあって好きです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村