パクチーのせ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

一人でご飯を食べる時は、大好きなタイ料理屋さんに結構行きます^^


タイ料理おいしいな~、タイ人だった前世あるのかな~なんて思っていますw


飯田橋のタイ屋台料理のお店、ティーヌンです。


トムヤムラーメン パクチーのせ

わーい♪パクチーがこんなにたくさん♪

パクチーをこれだけたくさんのせてくれると大満足です!!

器いっぱいにパクチーのせてくれています^^

セットの生春巻きとタピオカココナツ

美しいパクチーのせ

パクチーが苦手な方にとってはぎょっとするでしょうけど、パクチー好きにとっては

とても嬉しいパクチーのせ。

しょっちゅう食べにいきたいくらい、おいしかったです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村