伊豆高原・タイラーズフラット | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

伊豆高原にあるタイラーズフラットというホテルに宿泊してきました。(緊急事態宣言前に)

写真でこのホテルの建物の外観をみて、ぜひ泊まってみたくなり、ペットと泊まれる宿であるのですが、人間だけでも大丈夫とのことでしたので、宿泊しました^^


とっても素敵な建物ラブラブ

イギリスにハリーポッターツアーに行ったとき、こういう建物、結構ありました。

イギリス旅行15☆童話のような村・ラヴェナム

チューダー様式というんでしたっけ?漆喰と木の建物。

(こちらの建物はその様式とは違うかもしれませんが)


※ホテルのHPをみたら、オールドイングランド様式と書かれていました。

建物の中も、素敵でしたラブラブ椅子の布なんかとても好みです。アンティークでしょうか?








お部屋は1部屋1部屋内装等違うそうです。





ソファの生地も素敵です。






オーナーのご主人は、元レストランのシェフだけあって、お料理がとってもおいしかったです。

地元の新鮮な野菜、魚介をつかったメニューです。






特においしかったのは、伊勢エビのこちら。

ソテードアメリケーヌというのだそう。

ソースが絶品でした!これスープになったりパスタソースになったりしてもおいしいだろうな~と^^

このお料理を目的にまた訪れたいほど、おいしかったです。







奥様が紅茶の資格をおもちなので、紅茶もおいしいです。

普段コーヒーを飲むことが圧倒的に多いですが、おいしい紅茶をいれてくだささるところでは、紅茶も飲みます。

ディンブラを。

ミルクティーにしてもおいしかったです。



朝食も、新鮮お野菜をつかったメニュー、優雅な目覚めになりました^^

スープがおいしかったです。



















看板犬のジョシュアちゃんに遊んでもらいました^^





大きなお目目に、ウェービーな毛、おでこのラインもかわいいですね。

キャバリアは、エリザベス女王も買われていた犬種ですよね。

英国風の建物に、誰よりも似合っていました^^

最後に記念写真を^^

こんな素敵なペンションで、愛犬と過ごせ、オーナーさんの絶品お料理と。

愛犬家の皆さんに人気のお宿というのも、納得でした。

私みたいに、わんちゃんはいないけど、イギリス好き、アンティーク好き、という人にも人気なのもうなづけます。予約が必要なようですが、アフタヌーンティーも楽しめるそうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村