海老バル | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京駅の八重洲側にある飲食エリアに先日ランチに入りました。

以前は洋食屋さんだった気がしますが、海老バルに変わっていて、この海老バルという文字に惹かれ、入ってみました。



おいしそうなメニューがたくさん。

ここは夜がおいしそうですね。

私は甲殻類アレルギーが残念ながら少しありますが、ちょっとだけなので、普通に食べる分には大丈夫です^^

ランチのパスタにしました。

ブロッコリーとアボカドのレモンクリームパスタ。

濃厚レモンクリームパスタ、とてもおいしかったです。

昼でも夜の単品メニューが注文できるようでしたが、

緊急事態宣言が終わって夜ゆっくり食べれるようになったら、ここは夜もぜひ行って見たいです。おいしそうなメニューばかりでした。


今は夜ちょっと遅くなってお腹空いたから食べて帰りたいって時でも、お店が閉まっていますからね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村