いちごボンボンベリー伊豆の国ファクトリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

伊豆の道の駅にある、ボンボンベリーといういちご専門店に行ってきましたいちご


店内はいちごに関する商品がたくさん、

ディスプレーもとってもかわいくてわくわくでした^^


とてもおしゃれなので、どこの会社がやっているかなあと、ネットをちょっと見てみたところ、地域創生コンサル、食のテーマパーク事業などを手掛けるTTCという会社、あるいはグループ会社の経営でした。

有名な熱海プリンも、こちらの会社が手掛けるお店のようです。さすがやり方が上手ですね。








苺の和菓子

ケーキも全部苺が使われています。



カフェも併設されていて、作りたての苺のデザートをいただくことができます。

紙ナプキンなんかもピンク色で可愛かったです。





いちごのパフェ(私)と苺のミルフィーユ(夫)



いちごのパフェはとっても大きくて、おまけにこの可愛さ音譜

グラスにきれいに盛り付けられています。

あまりに可愛いので、しつこい物撮りがなかなか終わりません(笑)





グラスに張り付けられた苺、断面萌えです



贅沢にたくさん使われた苺に、中はスポンジやクリーム、

とってもおいしかったです!












苺の背景にブランコという何ともメルヘンな写真スポットなんかもあり、ハッスルしてしまうおばさん(笑) 

背景はメルヘンですが、ついドスがきいてしまっていますww





いろいろ可愛くておしゃれでした。




自宅用にバームクーヘンを購入。もちろん苺味です。


そして、このボンボンベリーの向かい側の、野菜売り場のあたりに、こんな女王様?の椅子がありますので、ぜひこちらでもお写真撮ることをおすすめします^^






ピンクの椅子もかわいいですが、赤の椅子もゴージャスでいいかな。





買ってきたバームクーヘン、苺の香りがよくこちらもおいしかったです。




ボンボンベリーカフェがあることで、ついでに立ち寄る道の駅ではなく、わざわざ出かけたい道の駅になっていました。

ボンボンベリーカフェは、伊豆のほかに熱海等にもあるようなので、他のお店もぜひ行って見たいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村