たい焼き | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日たいやき屋さんでたいやきを買いました音譜



あんこ以外も色々種類があるようでしたが、私はこの日のお買い得の薄皮のたい焼きを^^

かわいいお顔してますね^^おいしかったです。

たい焼きと言えば子供の頃、駅の近くにおばあちゃんが焼いてくれるたい焼き屋さんがあって、

小屋みたいなところでおばあちゃんが焼いてくれるんですが、母がよく買ってくれて、

そのたい焼きが好きでした。


たい焼きを、包装紙でくるんでくれて、あの包装紙も懐かしいなあ。

皮がしっとりしていて、おいしかったんですよね^^またあのたい焼きが食べたいなあ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村