洋食レストラン かざみどり | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

池袋にある老舗洋食屋さん、かざみどりに行ってきました音譜1年ぶりくらいに再訪です^^


目的はかわいい看板犬に会うこと音譜

チェスター君。

ゴールデンとプードルのミックスのゴールデンドゥードゥル、っていうんだっけな。

とってもお利口なわんちゃんです。

あれやこれやチェスター君に話しかけていたら、手をのっけてくれました^^かわいい~。


わんちゃんって、こちらがお手とか言ってなくてもこうやって手をのっけてくれる子結構いますよね、

どういう意味かな?何もあげるものはないよ、と思いましたけど^^;

大型犬なので、こういうお手手の重みも犬好きとしてはたまりません。


様子を伺いにくるチェスター君。

この日はクラブハウスサンドイッチを食べました音譜

前回は夜のセットを食べ、ドリアがとってもおいしかったのでまた食べたいとおもったのですが、この日はまだ早い時間だったので、軽食を。

これまたさすが洋食屋さんで、とってもおいしい。

ベーコンにチキン、トマトなどとってもジューシーで食べごたえあります。



お腹いっぱいでしたが、ケーキが目に入り、モンブランを(笑)



ごろ~んとしてます。

なでるのとめないでね、って感じかな。

チェスター君と一緒に写真も撮って頂いて、とってもいい写真がとれていたのですが、

久しぶりに立ち上げたカメラアプリが変なことになっていて、保存できていませんでした、、、がっくし。

チェスター君、せっかくとってくれたのにごめんね。

やはり、自分を撮るとき老化した自分を少しはましにしたいとカメラアプリに頼ろうとするのが、失敗のもとね(笑)