セブンイレブンのピエールエルメコラボデザート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近、コンビニのデザートの値段が以前よりも高くなっている気がしますが、おいしいですね、


こちらは、セブンイレブンのピエール・エルメとのコラボのモンブラン。





上のモンブランクリームがとてもおいしく、一番底には濃厚チョコレートクリーム、

コンビニで300円を超えるデザートは高いなあ、と思いましたが、

とてもおいしかったです!

同じくセブンイレブンのザッハトルテ。

こちらもコンビニにしては高い300円くらいでしたが、あまり好みでなく^^;

ま、そんなこともありますね。





こちらはローソンのうちカフェシリーズ。

雲泡クリームというそうですが、クリームがふわふわでとてもおいしかったです。

ローソンといえば、プレミアムロールケーキが出たころから、クリームを食べてほしい、とのコンセプトとのことでクリームがおいしいですが、そのロールケーキよりもさらにクリームふわふわでした。

コンビニのデザートがだんだん高い値段のラインナップが増えているので

リーズナブルに食べたいときは、スーパーのデザートですね^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村