鹿鳴館のフルーツゼリーほか | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

いただいた鹿鳴館のフルーツゼリーがとってもおいしかったです音譜

メロン、クランベリーなどいろんな種類があり、特にメロンが気に入りました。

デパ地下なども、自分で買い物をすると、ついいつも同じものばかり目につきますが

(私の場合は、チョコや焼き菓子)

いただきものは、自分では目につかなかったものをいただいて、それをきっかけにファンになることがありますが、このゼリーはまさにそのパターンで、すっかりファンになりました。


今では私もちょっとした手土産、プレゼントの時に利用させていただいています^^


こちらは、去年の夏からずーっとはまって時々食べているセブンイレブンのレアチーズケーキ。

普通のレアチーズケーキとシチリアレモンレアチーズケーキの2種類があります。

シチリアレモンの方が特にお気に入りです^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村