スペイン旅行7・バルセロナからマドリードへ移動 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

宿泊したホテル近くのカフェにも行きました音譜

スペインも、おしゃれじゃない店が全くないというか、街のちょっとしたカフェやバル、どこへいってもおしゃれでした。








ホワイトチョコがかかったパイ

カロリーは相当高そうですが、ざくざくした食感でおいしい^^










ホテルともお別れ





建物、内装、インテリアなどハード面の素敵さに加え、ホテルの方のホスピタリティも素晴らしく、今回改めてファンになってしまったホテル。

またぜひ泊まりたいです。

列車でバルセロナからマドリードへ移動しました。

バルセロナサンツ。

ちなみに数年前、カンプノウにサッカー観戦に行ったときは、サンツ駅の近くに泊まりました。

駅の中にもバルサショップが音譜さすがバルサの本拠地です。





ウェイティングスペースがおしゃれでした。

電源もありました。







レンフェ



快適な列車です。海外では安全を第一に一等車に乗ります。荷物とか心配なので。

ドリンクのサービスではスペインのカヴァのあります。







レモンの香りのウェットティッシュがとてもいい香りで、くんくんしていました^^


3時間くらいだったかな、マドリードに到着しました。


タクシーでホテルに移動です。つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村