ポーランド旅行21・夜マック | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

時差ぼけで毎日晩ごはんを早い時間に食べていたら、夜中にお腹がすいていしまい、

日付が変わった頃に、ホテル向かいのマクドナルドに行きましたw

注文はタッチパネルで行います。

英語とポーランドを選択して注文していきます。


支払はどうなるんだろ?現金大丈夫かな?と思いましたが、

現金での支払いも選べて、注文をした後は、店内の支払いの場所へ行き、お金を払いました。



支払を済ませると後は、番号が出るのを待ちます。


旧市街の観光地にあるマックなので、お客さんは観光客のほうが多いかと思われますが

夜中にも関わらず、お客さんが大勢です。



昔の建物をいかしているのでしょうか?とてもおしゃれな店内でした。





夜中の12時過ぎにマクドナルドという、なんとも体に悪そうな感じではありますが、

ジャンキーな食べ物のおいしいことよw



ホテルの下に入っていたカルフールもよりました。













ポーランドのカルフールに売られていた、味の素のカップラーメン。「親方」

味の素って海外でカップラーメンも売っているんですね。



ホテルに戻り、ストロベリーティーを。

マックを食べてお腹が満たされたら眠くなり、眠りにつきました(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村