ポーランド旅行20・ショッピングモール内のカフェ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

クラクフのショッピングモール内のカフェです音譜

カラフルで可愛いお店でした音譜


チョコレートドリンク



ベリーのスムージーと、水色のグラデーションがかわいいデザートは、ゼリーです。







大部分を私がたいらげてしまったw。夫がチョコレートドリンクあまり飲まなかったので^^;







フードコートは大勢の人でにぎわっていました。






外に出たら、イタリアフェアみたいなのをやっていました。大きなチーズがたくさん。









地下の通路をくぐって、また旧市街に入り、ホテルへ戻りました。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村