ポーランド旅行9・Don Polski (レストラン) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ショパン公園に行った後、ランチはワルシャワ市内のポーランド料理のレストランに行きました音譜



とっても素敵な邸宅レストランです

インテリアがすべて好みラブラブ

ここにこのまま住みたい~と思いました^^

優しい色合いのインテリアラブラブ

お花もたっぷり飾られています。




平日ランチだったので、ラッキーにも貸切。

窓際のこちらの席にしました。

窓の外は緑がいっぱい。

お部屋の中は、優しいピンク色がいっぱいと、目に入るすべてが綺麗ですラブラブ









ペリメニ

ポーランドの餃子みたいなもので、中はいろいろな具








ポークリブを注文したら、とっても大きなお肉が出てきました。


ボリュームたっぷり

少々甘目の味付け

お肉はやわらかくおいしかったです。

お肉の大きさもさることながら、付け合せの野菜もごろんと大きく、すっごくお腹いっぱいになり、

デザートが食べられませんでした^^;

主人はビーフを。

こちらもおいしかったようです。



店内は結構広く、席もたくさんありました。





ここの部分が特にお気に入り。

壁に飾られたお皿がすごく可愛かったです。

ハリポタのアンブリッジの部屋にもこういうのありましたね。

アンブリッジの部屋のお皿は、猫がみみゃーみゃー動きますがw

 

椅子もこういう椅子があったら、日本でぜひ買いたいところですが、なさそうですよね^^












2階もあるのですね。

階段下スペースも素敵でした。







とっても素敵なレストランでゆっくりランチをし、大満足でした^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村