シンガポール6・リバークルーズ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

再びシンガポールの旅行記です。

晩ごはんを食べた後、夜景を見に行こうと移動しました。

朝も訪れたフラトンホテルの前のところ

昼も綺麗ですが、夜のほうがもっと綺麗ですね。

ブルーにライトアップされたマリーナベイサンズ





しばらくすると色が変わりました。







マリーナベイサンズからビームがでてきました。

レーザーショーは、一日数回やっていると書いてありました。

まるで宇宙船からビームが発射されているようでした。



近くにリバークルーズの乗り場があったので、チケットを買って乗車しました。

特に予約は必要なく、空いていれば買える感じです。





船からみた夜景もまた綺麗でした。

マリーナベイサンズも近い距離から見えました。





















リバークルーズ、乗り場は何か所があるようで、途中下車もでき、我々は途中下車しました。

昼間の風景もいいですが、ライトアップされた建物を船から眺めるのもとてもよかったです。

夜はもう少し涼しいかと思ったら、夜もじとーっと湿度が高く結構暑かったです^^;昼よりだいぶましですけどね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村